SSブログ

いしだ壱成 再婚 お相手はちえさん なれそめは? 逮捕の影響は? [芸能]



スポンサードリンク




いしだ壱成さんが再婚したというニュースがありました。
一応今回は2度めということなんですけどね!!

ただ、今まで色々とスキャンダルがありましたから~~
うーんと唸ってしまう事もいろいろなのがいしださん
ですよね!

02.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2007/09/25_...より引用
なんにしろ、父親はご存知石田純一さん! 親子揃って
のプレイボーイですし、そればかりか、いしださんは
大麻で一度お縄になっていますからね!

たしか、2001年8月に大麻とLSD所持で逮捕され、 大麻取締法違反で起訴となったわけです。

結果的には、執行猶予付きの有罪となって、2年間の芸能活動停止
になりました。その後2003年に俳優復帰しています。

ま、その後、こっちのことでは噂はありませんでしたから
しっかりと罪を償ったということなんでしょうね!!

で、気になる女性関係ですけど、

俳優復帰の2003年12月に元タレントの三宅えみさんと結婚して いるんですが、何と結婚の2日目に長男誕生と言いますから 一体謹慎期間中何やってんだ?って感じもしますが~~ で、三宅さんとは2006年に離婚しているですよね!!


ダウンロード.jpg
http://www.weblio.jp/outline/content/%E4%B8%89%E5%...より引用

ちなみに、この三宅えみさんは離婚後の2007年に俳優の谷原章介 さんとと再婚されています。


で、いしださんはといえば、離婚の翌年2007年に 女優の川合千春 さんとの交際が発覚したんですよね!!
f0177308_14565469.jpg
http://antenatat2.exblog.jp/m2010-08-01/より引用
ま、それはそれで恋愛は自由ですからいいんですけど
その2年後の2009年に「二股疑惑」が持ち上がり破局!

どもまでがほんとか不明ですけど、何でも相手の女性を
妊娠させたとか? ま、プレイボーイならではの噂のたてられ
方ですよね!

こんなのも父親そっくりじゃないかと言う気もするんですが~~

そんないしださんんも39歳! 2011年より、仕事で青森に 行った際に出会った地元の「ちえさん」と再婚となったわけです。

やはり、芸能人には一般の女性のほうがいいのかもしれません
が、今までやんちゃやり過ぎましたからね!!!

ここで落ち着いてくれると嬉しいかとも思います。

7月22日放送の日本テレビ系バラエティー『解決!ナイナイアンサー』
では、初めて両家の親同士が顔合わせした食事会に密着するんだとか?

つまりもうスキャンダルなく石田純一、東尾理子さんと同じように
落ち着いてくれることを切に願う次第です。。



スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。