SSブログ

アリス十番 ストーカー GPS入りプレゼントを? [芸能]



スポンサードリンク



アリス十番 ストーカー

アリス十番って会いにいけるアイドルとしてブレイクして
いるグループですよね!

ただ、かなりコアなファンがかなり多くて、ストーカー
紛いなことをする人もいることも事実!

そればかりかメンバーの一人の立花あんなさんが、ネット 上で殺害予告を繰り返し受けていたり、また、他のメンバー にはメンバーの帰路、最寄駅から自宅まで自転車で30分程 かかる道中を 尾行し自宅を突き止め、自宅前にプレゼントを 届けに来るという行為に遭ったという事もあったようで~~

IMG_4850.jpg
http://trend.mailty.jp/archives/27554より引用
かつての「アイドル」ってのは一般とは全く別の世界の
象徴として扱われていたものが、最近は、実際に間近で
接する事のできるお友達感覚になっているので、こうした
問題もまたいろいろ指摘されています。

実際のところAKBの握手会ではいきなり刃物をもった男 に襲われてけがをするという被害にもあっていますからね!!
あまりに近過ぎて、ファンの妄想が膨らみそれがストーカー化
するといったことなのでしょうね。

で、このアリス十番ですが今度はまた更に奇怪なことが
起こった様子で、劇場で渡されたプレゼントの中にGPS (全地球測位システム)が仕込まれていたとか?

これに対して事務所は、プレゼントなどの規定を改正することを
発表したそうですが、これもまた当然のことですよね!

昔であれば、考えられなかったんですよね。
そもそもGPS機能って、認知症の方や小さなお子さんを 犯罪から守るために使われるもの!

それをこうしたことに悪用するというのは本当にイケない
ことですからね!

あまりにも悪質なことが増えると「会いにいけるアイドル」
の存在さえ危ぶまれるようになるのでは?

節度を持った行動をお願いしたいものです

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。