SSブログ

田原俊彦 再ブレークはKYでうざいから? [芸能]



スポンサードリンク



田原俊彦さんって80年代のアイドル全盛時代に
一斉を風靡したひとですよね。

決して歌がうまいわけでも演技がうまいわけでも なかったのですけど~~ 今思えばあの人気はなんだ ったんだ?というくらいで~~

結局、94年にジャニーズから独立して、更に
いろいろな発言が波紋を呼んでしまって、芸能界
での活躍の場を失っていったんですよね!

ただ、時々、「あの人は今」って感じでテレビに
は登場していたのですけど~~~

もうあれから17年なんですよね~~~~

と思っていた矢先、再ブレークの兆しが見えて 来たというから驚きです。

その発端となったのが6月8、15日に放送され
た日本テレビ系「ガキの使い」の「田原俊彦プロ
デュースカルタ争奪戦!」というコーナーだ
ったとか?

結局芸能界を放り出された時と同じような
KYな発言や空回りがあって、結構な顰蹙
だったそうなのですけど、それが逆に話題に
なって番組出演のオファーが殺到してる
っていいますから驚きですよね。
20140624-00000018-mantan-000-2-view.jpg
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?...より引用
普通だったら、KY発言をやられれば基本的に
は嫌われるんでしょうけど、その本人がKYって
気づいていないで連発すれば周囲はそれに
慣れてしまう?というか、逆に面白がるって
感じの事なのかもしれません。

確かに田原さんの場合も、同じことが言えるの
ではないか?とも思えるんですよね!

人気絶頂だった頃のビックマウスは「生意気」 と言われるでしょうけど、今の状態でビックマウス であっても、逆にそれがネタにされてしまうわけ で、それをネタと思っていない天然さがいいのかも しれません。

芸能人の再ブレークってていろいろなきっかけがあると
思うのですけど、田原さんは田原さんなりの
個性がここでまた評価されたということなのでしょうね!

最近では、坂上忍さんや有吉弘行さんが再ブレークして
頑張っていらっしゃいますけど、やはり個性を活かした
ところにポイントがあったということ!

さて、田原さんはほんとに再ブレークするのか?
楽しみです。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。