SSブログ

プルシェンコ 来日 6月 ディズニーランドに? [スポーツ]



スポンサードリンク





プルシェンコといえば、ロシアのスケートの皇帝
として知られた方!

ソチオリンピックでは団体戦に出場しながらも
怪我をしてしまい、個人戦は棄権したんですよね!

しかも、あの羽生選手のもっともリスペクトする
方で、逆にプルシェンコも羽生選手の大ファン!

お互いに認め合っている選手であり、またオリンピック
直後には、引退後、羽生選手のコーチを務める
なんて話もありました。

そのプレシェンコ選手が6月に来日したということで
その目的は羽生選手のふるさと仙台のリンクで凱旋
公演に参加することだったのですけどね!

いやはやこれは、ファンにはたまらないショーだったに
違いありませんよね。

d0176186_0584554.png
http://lisacerise.exblog.jp/20408828/ より引用

何しろ実質的には、フィギュア界のツートップが
リンク上でコラボですからね!!

そうそうめったに見られるものではないと思うので
すけど~~~

それはそうと、なぜかネットではプルシェンコ選手
の話題がすごい! なぜだとみていたら、

なんと6月17日、プルシェンコ選手の東京ディズニー
ランドでの目撃情報が、ツイッターで話題になって
いるではありませんか?

もちろん、これはプライベートでのことなんでしょうけど
奥さんと一緒に楽しまれていたそうです。

反応をまとめてみますと

ロシアスケートの プルシェンコ(。・・。) オーラ半端ない!!! 奥さん隣に居たよ(笑) 本日、東京ディズニーランドに「ロシアの皇帝」が来ております。皇帝に会ったらご挨拶をお願いします サングラス意味をなしてない。シルエットで分かるプルシェンコ氏。好きやわー


などなど、さすがに日本でも大人気ですね!!

せっかくの来日なのですから、思いきり日本を満喫していただければと思います


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。