SSブログ

木村優子 結婚が人事異動の理由? 後任は? [芸能]



スポンサードリンク




木村優子さんって日本テレビアナウンス部の部長として
君臨している「女帝」の異名をとる方ですよね!

聖心女学院のカトリック教育の一貫教育を受けられた 方らしい雰囲気バリバリって感じのキャリアウーマンで~~

男から見てもかっこいい女性!!

アナウンス部の部長に就任したのは2012年6月1日
ですから、ちょうど2年が経過したところです!

6月って多くの企業が人事異動を行なう時期でもあるん
ですけど、日テレ内でも、大きな人事の異動が発表に
なったみたいですね!!

なんと、その木村優子さんが突如として子会社に出向 の命がくだされたとか???
photograph004.jpg
http://homepage1.nifty.com/asunaro40/caster.htmより引用
しかして、結婚?? そんな憶測も立つわけです!! 勿論、そんな話は全くなくて、この人事には何らかの
策略めいたものもあるように思えるのですけど!!
完全にこれ木村優子さんの出世を阻む?エリートコースから
外されたわけですからね!

一体何があったのでしょう?

ちなみに、木村さんはグループ戦略室出向局次長として (株)日テレイベンツに行くんだとか?

ちなみに、後任については情報が入ってきていませんが
どなたになるのでしょうね?


今、日本テレビって結構景気がいいみたいで、3月末に発表 された昨年度視聴率では全日・ゴールデンでトップ!

それ以降も結構いい状態で走っているわけなんですよね!

日テレって、古くは福留アナ、徳光アナ!そして最近ですと
羽鳥アナといった人気のあるアナが続々独立していくじゃ
ないですか? 

そのように仕向けているようにも思えるんですね!

つまり、人気が出れば人件費のアップさせていかねばならない
わけですが木村さんはずっと局の中にいたわけです! 

つまり、人件費を抑えるための局の考え?

そういう意味において木村さん流のやり方は若手に全部引き継が
せてという経営者側の判断もあるのかもしれません!

ま、結局はサラリーマン! 会社の意向に従わねば去るしかなく
なってしまいますからね!!

いずれにしても木村さんにはちょっとかわいそうな気もするのですが
これも社の意向として、新天地で頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。