SSブログ

中西モナ 子供 第二子出産 男の子! 名前を予想! [芸能]



スポンサードリンク



中西モナさんが第二子となる男の子
6月11日午後1時過ぎ、出産したというニュース
が入りました!

中西さんって昨年12月に第二子の双子を妊娠
していたのですけど、残念なことになってしまいました
からね!!

今回の誕生は喜びもひとしおでしょう!

中西モナ.png
http://c-channelnews.com/%E4%B8%AD%E8%A5%BF%E3%83%...より引用
なにしろお二人目が欲し勝ったにもかかわらず
「多嚢胞性卵巣症候群」と診断され、不妊治療を
続けていたわけですからね!

この病気がどういうものかというと排卵に障害が 生まれて月経異常や不妊を引き起こすんですよね。

ですからその治療のためにいろいろな努力をされて
いたんです。

中西さんっていろいろなスキャンダルが報じられ
てきましたよね。

でもそれはそれで、2010年に不動産投資会社
の社長の中西聖さんと結婚して2012年には 長女の「セイラ」ちゃんを儲けています。

さて、今回の男の子名前は何になるんでしょうか?
まさか「アムロ」(笑)

まあ、その手のマニアとは考えられませんので~~
それはないかな??

お母さんの名前が「モナ」で女の子なので「セイラ」
お父さんの名前が「聖」ですから、男の子ですから
一文字のトラディッショナルなものになるのでしょうか?

例えば、「兆(きざし)」とか「雅(みやび)」とか こんな感じの名前がかっこいいと思います。

ま、早く名前が発表になるのが楽しみですね1


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。