SSブログ

大久保嘉人の嫁はカトパンそっくり!! [スポーツ]



スポンサードリンク



大久保嘉人選手ってザックジャパンにサプライズ
招集されましたね!

というか昨年はJリーグの得点王でしょう?
ことしも13節終了時点で、トップなのです
からなぜ今まで選ばれなかったのか?

不思議ですね!!!

PK2014052802100061_size0.jpg
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/ne...より引用
そんな大久保さんなのですけど、奥さんが今注目の
的のようで~~~

何でも大久保選手の奥さんってTBSの加藤綾子アナ
に激似といいます。

お名前は莉瑛さんというのだそうですけど
かなりの仕切り屋でお金に細かいらしいですね

財布の紐は莉瑛さんが握っていて、大久保選手は
お小遣い制なんだとか?

というか、それなりの年俸なのですからそれなり
のお小遣いは渡してもらっているんでしょうけど

それだけしっかりした奥さんだからこそ大久保選手の
活躍は莉瑛さんが握っていると入っても過言ではない
ですね!!

お二人の出会いってのが平凡で、莉瑛さんは
中学時代の恩師のお嬢さんだとか~~~

サッカー選手って結構アナウンサーとか芸能人とかと
結婚するパターンて多いじゃないですか?ですから
なんかほのぼのしていていいですよね!

大久保選手はおそらく莉瑛さんのしっかりした正確
が気に入ったんだと思いますよ!

W杯の特集で選手を支える家族!みたいな番組があ
るなら大久保選手のご家族を見てみたいです!

とにかくW杯までもう少しですからね
大久保選手には本当に期待です!


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。