SSブログ

松山英樹のマナー マークしているのは? [スポーツ]

松山英樹選手が快挙を達成しましたね!

米オハイオ州ダブリンのミュアフィールド ビレッジGCで開かれた米男子プロゴルフ ツアーのメモリアル・トーナメントで初優勝!

おめでとうございます。

img_6f58f38b9b465cb739c0fe368f1f1d29492713.jpg
http://diamond.jp/articles/-/21550より引用
まだ昨年デビューしたばかりなのにすごい
ですよね! あの石川遼選手も、このニュース
には悔しがっていたといいます。

でもこの快挙で一気に有名人ですね!


スポンサードリンク



青木功選手が松山選手をマーク

あの青木選手でさえ、この大会で優勝したのは 40歳になってようやくです。 青木選手は彼のプレイについてずっとマークして いたそうです。いつかはすごいことをやってくれる はずだと感じていたそうです。 というのも青木選手と松山選手ってずっと古くから

青木選手と松山選手の出会いって?

何でも青木選手は松山選手が小学校1年の時に出会った んだとか? ずいぶんと古い付き合いですよね! というのも、青木選手のジュニア教室に参加したことが きっかけだそうです。 それをずっと青木選手が覚えて いたというのもまたすごい! それが、松山選手のゴルフ人生の始まりになったという ことなんでしょうね!

松山選手のメンタルはピカイチ

ゴルフってメンタルのスポーツですよね 松山選手のメンタルの強さはピカイチだとか? まだ、22歳の松山選手ですからね、他のゴルファー に負けない実力がつくでしょうし、これからも 期待しています。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。