SSブログ

吹石一恵 画像や髪型は六月燈の三姉妹でどうなる? [芸能]

吹石一恵さんってスタイルすごくよくて、ユニクロのCMの
髪型もすごく素敵で、画像をこっそりPCにDLしている
筆者ではあるのですけど~~

saraba9.jpg
http://cinema-magazine.com/news/2179&commentopenより引用
実は吹石さん、映画「六月燈の三姉妹」に出演している そうですね!  

『陽はまた昇る』『半落ち』で有名な佐々部清監督の作品なんです
けど、5月31日に舞台挨拶と試写会があったということで
ニュースになっていましたが、なんと、佐々部監督の吹石さん
へのメッセージがちょっと話題になっています。


スポンサードリンク




六月燈の三姉妹ってどんな映画


六月燈の三姉妹ってなんとも意味深なタイトルですね!
どんな作品なのかというと


本作は、傾きかけた老舗和菓子店のワケあり家族の再生と、商店街の生き残りを模索する店主たちの人間模様を描いたハートフルコメディー。 出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140531-00000002-tvfan-ent


ということでテレビファンウェブで紹介されていました。

三姉妹ってのは、バツイチの長女(吉田羊さん)、離婚調停中の 次女(吹石一恵さん) そして、婚約破棄され不倫中の三女 (徳永エリさん)だそうです!

ワケ大有りじゃないですか? ただこういう姉妹って本当に
いそうで怖い!!

ただ、ここまでの美人三姉妹でワケありとなると話は別
ですよね!

佐々部監督が舞台挨拶で?


この舞台挨拶に佐々部監督って欠席していたんですよね!
ちょっと、欠席って何?って感じですけどね!

監督が主役という感じがするのですけど、結構気の利いた
メッセージを残しておりまして、

なんと、吹石さんのユニクロのCMが色っぽい!だとか?

全然映画と関係ないことを言えてしまうってすごすぎです!!

佐々部さんのアピールなの?


このメッセージに隠された真の狙いというのはユニクロのCM
のような吹石さんの色っぽい髪型やスタイルが、作品でも登場?
するかも?ってことなのかもしれません!


勿論、真相はわかりませんけどね。こういうアピールされてしまう
と是非劇場に足を運びたくなってしまいます。


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。