SSブログ

テリー伊藤 目の手術は怪我で斜視になったから?ウチくるで真相を!! [芸能]

テリー伊藤さんというと、「スッキリ」の司会であり
「サンジャポ」では辛口コメンテーターとして有名な
方ですよね。

過去においては番組のプロデューサーとして活躍して
いて、「元気が出るテレビ」ではかなりのムチャぶりを
発揮していました。
3CuscOtsd2c1urX_22360.jpeg
http://girlschannel.net/topics/69865/より引用
80年代だからこそできたこと! 今では絶対に
NGになるような過激さだったことを覚えています。

そのテリーさんが6月1日のウチくるにゲストとして 登場します!

筆者的にはテリーさんにおいては目の怪我や手術の ことがすごく気になっているんですね!
数年まえに斜視の手術をされたのですけど、どんな
怪我だったのか? また手術ってどういうものだったの
でしょうか?


スポンサードリンク



学生運動のデモ行進の時の出来事


テリーさんって日大の経済学部を卒業しているんですけど
彼が学生の時って、学生運動が盛んな時代!

日大も例にもれず、結構過激だったといいます。

テリーさんが大怪我を負ったのはデモ行進に参加している 時に、投石が運悪く顔面に直撃!そのまま2ヶ月半も東京 慈恵会医科大学附属病院に入院していたとか?

結局、左目は視力をうしなって、さらに55度外を向いて
しまったんだとか?

その後、その目についてテリーさんは、トレードマークと
考えていたようで、手術をしなかったそうなんすね!

手術はどんなもの?


テリーさんに手術をすすめたのは、「電波少年」で有名な
土屋プロデューサーだとか?2007年に矯正手術をされ
たということです。

斜視の手術ってどういうふうにするかというと、斜視って のは目の周りの筋肉を自分の意志では動かせなくなること によって起こるわけで、その筋肉を手術で調整していくという ものなんです。

ただ斜視矯正手術って、手術が成功しても、プラスマイナス1
0度以内の誤差は残ってしまうというのが現状だそうです。

勿論、術前に比べれば格段と改善はされるのでしょうけど、
テリーさんのように完璧にはならないこともあるので、
もし、手術を検討されている方はそれを理解しておく必要
ってあると思います。

ウチくるでは地元築地を案内!


テリー伊藤さんといえば築地が地元ですよね!!ちゃきちゃきの
江戸っ子というわけで、あの界隈にはまだ昔の江戸の風情が残って
います。

きっとテリーさんならディープな場所を知っていそうですし、 それに交えて怪我のことは手術の話をして頂けるのではないか と思います。

オンエアを楽しみにしています。


スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。