SSブログ

叶姉妹 収入源 docomoの謎とは? [芸能]

叶姉妹ってテレビでもおなじみのセレブを売りにしている
タレントさんですよね。

ただ、いかに芸能人といってもあそこまで高額なギャラが
手に入れられるか?って不思議でなりません。

出演している番組も、バラエティだけでしょう? 大ヒット 曲があるわけでも、興行収入が大爆発した映画の主役を務めた わけでもないわけでですからね!!

スポンサ―が作り上げた広告塔としてのキャラであっても
それはそれでいいにしても、 あそこまでの事は出来ないはず?

何か他に収入源があるのでは? そう思っちゃいますよね!


スポンサードリンク



そもそも叶姉妹ってどんな人なの?


正直あまりにもミステリアスで生活感のなさすぎる叶姉妹って
どんな人なのでしょうか?

姉の恭子さんは、ファッションモデルをおこないながら 色々なグラビアなどの活動をしていた方! 妹の美香さんは1988年にミス日本グランプリに輝いたものの タレントや女優としての活動をしてきましたが、どちらも
それぞれがブレイクすることもありませんでした。

御存知の通り、この二人は実の姉妹でもなんでもなくて、
芸能活動を行なう上でのユニットを組んだわけですが、

そこから話題を呼んで人気が上がってきたということなんですね!

視聴者にしてみればセレブへのあこがれってすごくありますから!

ただ、何か他に収入源があるのでは?そうでなければ
あそこまでは出来ないはず!!

実はDOCOMOの権利収入を持っている?


実は、叶姉妹はDocomoとの間に深い関わりなあるようで、

携帯電話普及の前からドコモに投資していて、、DOCOMOの携帯 の使用料金の権利収入が入月に数千万円入ってくるとか? また、Docomoの取次店の権利があるので、新規で契約が取れれば その謝礼が入ってくるといいます。


つまり、不労所得が入ってくるというものです

もはや、芸能人というよりビジネスマン?


芸能人として本格的な始動をする前から、こうしたビジネスに着目
していたとは、さすがですよね!

もはや、芸能界を引退しても十分にビジネスの世界で生きていかれる
方々! ホントすごいです。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。