SSブログ

朝丘雪路 別居の理由は老人性うつ病?  介護は真由子さんだけ? [芸能]

朝丘雪路さんがご主人の津川さんと別居してもう5年になり
ますよね!

別居の理由って確か、津川さんの会社の倒産で自己破産状態
に陥ったことがあったんですよね。

津川さんって「グランパパ」っておもちゃやさんをチェーン展開 していたんですけど、経営悪化で6億円の負債を負ってそれを 解消するべく2008年末にそれまで一家で暮らしていた世田谷の 一戸建てを朝丘さんは売ったそうなんです!

それ以来の別居だとかで~~~

それはともかくちょっと心配なニュースが飛び込んできました。
一体それは何でしょうか?


スポンサードリンク



介護はお嬢さんがやっているとか?


実は、朝丘さん、老人性うつ病を患っているとか? 勿論
津川さんとの別居はそのままなのですけど、朝丘さんは施設に入る
わけでなく、都内の病院に通院しがながら自宅で療養しているとか?

なんでも、お嬢さんの真由子さんが介護を行っているといいますが、 なかなか大変なようですね!!

津川さんは全くそれについても、「妻と娘は自立した」と言っている
だけで、他の方からも聞く耳も持たないんだとか?

おもちゃ屋さん倒産の件もあるんですけど、実は津川さんは

それにプラス、津川さんは映画監督業をやりたいということだった
んですけど朝丘さんからは大反対されていたといいます。

勿論、映画制作って膨大な資金が必要ですからね! 

おもちゃ屋倒産で、次は映画ってのもどうなんでしょうね??

そういうところから、津川さんと朝丘さんの間に溝が深まった
ということなのでしょうか?

朝丘さんいつ頃からうつを発症したのしょう?


異変がでたのって、昨年の秋だそうです~~~ 何でも、日常生活 のことや、仕事のことをすごく面倒に感じるようになったんだとか?
昔は外出にもしっかりと化粧をしていたのに、それすらせずにいる
そうで~~

今後、改善していくことはあるのでしょうか?? 

ま、認知症とは異なりますし、生活環境が変わればまた病状にも
変化が出てくるようにも思いますけどね!!

何とか、復帰の糸口でも見えてくるといいですよね。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。