SSブログ

黒木メイサ 劣化は赤西仁との離婚問題が関与? [芸能]

黒木メイサさんってすごい日本人ばなれした顔立ちの女優
さんですよね!

ただ、4月からのドラマ「ブラックプレジデント」に出演 している黒木さんが劣化したとネットで色々と話題になって います。

急にこそうなってしまったのはなぜでしょうね? 昨年
お嬢さんが生まれていますから、産後劣化??

いやいや、女優さんなのですからそんなこともないとは
思うのですけど~~~

色々と調べてみるとどうやら原因はご主人の赤西仁さんに あるようで~~~



スポンサードリンク




実は、赤西さんは現在無職という噂が広まっていまして~~

赤西さんって元KAT-TUNのメンバーですよね! ただ、
黒木さんと事務所に無断で結婚してしまったり、またその他 色々と素行については問題視されていて、結局、 ジャニーズ事務所を2014年の2月に退社して、独立 してやっていくという話だったのですけどね~~

どうやら全く仕事もないようです。 ジャニーズとの
喧嘩別れがそういう状況を導いてしまったのかは
定かではありませんけど、

黒木さんが昨年末に「ルパン三世」のロケでタイに行って
いた時も、お嬢さんを実家に預けたままで子育てもしていない!!

そうなれば、そうしたストレスって全部黒木さんに行って
しまったのではないでしょうか?

そんな状態が、黒木さんの劣化を招いたとすれば
かわいそうな話だと思います。

二人で共に助けあっていけばどんな状態でも
そんなストレスってたまらないわけですからね!

こういった状況に黒木さんの事務所は離婚を黒木さんに 進めているという噂もありますが、そうなればそうなった
でさらに、黒木さんに対してストレスをかけることにも
なりそうな気がしてなりません。

今は、赤西さんに自立をして、家庭をしっかりと守る
自覚が生まれることを願う次第です。

スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。